※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

アイエンジェルとベビーアンドミーの違いを教えてください。ホームページでは理解できません。

抱っこ紐のアイエンジェルとアイエンジェルからでたベビーアンドミーの違いがわかる方いましたら教えてもらえると助かります

ホームページをみてもよくわかりません。゚(。ノωヽ。)゚。

コメント

Leeco

アイエンジェルは確か韓国のメーカーで、アイエンジェルの日本法人だか販売会社だかが日本人に合わせた日本仕様のものを作ってベビーアンドミーというブランドができた、と言うような経緯です。ベビーアンドミーの抱っこ紐を使ってますが、とても良いですよ〜!ヒップシートがあるから肩への負担がエルゴよりもなく、前向き抱っこもベビーがとても喜ぶので買って良かった育児グッズのトップ5に入ります♪

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

アイエンジェルの抱っこ紐とベビーアンドミーの抱っこ紐
    違いってなんでしょうか?
    どのあたりが日本人に合わせてあるのかサッパリわからず💦

腰への負担はどうですか?

• 9月16日
  • Leeco

Leeco

ごめんなさい、そこまで詳しい事はお店の人に聞いてなくて…電話してみたらどうですか?その方が確実な気がします!

腰への負担も他の抱っこ紐よりも椅子があるので、軽減されている気がします。お店にエルゴで行ったのですが、試着した時に、うわ、ラク〜って思いました。私自身、エルゴが1番だと思っていたのでビックリでした。

• 9月16日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます◡̈
    参考になりました!

• 9月16日
そうちーママ

アイエンジェルとベビーアンドミーは全く別のブランドですよ〜
販売会社も違いますし。
デザインが似てるから紛らわしいですよね(笑)
ヒップシートキャリアの元祖がアイエンジェルで、世界で売れてるのはそっち、さらに日本のSGマークをとってるのもアイエンジェルって説明を受けて購入を決めました(^^)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ではベビーアンドミーよりアイエンジェルのがいいんでしょうか?!

アイエンジェルのが安いので、そっちのがいいなら助かりますー

• 9月17日
  • そうちーママ

そうちーママ

安いのは海外版で、日本版の安全ベルト付きは高いですよー(笑)

• 9月17日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

差異があったんですね!
    ありがとうございます!

• 9月17日