※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
お出かけ

旅行の2日前に上の子が発熱しました😭今日は前日ですが朝から37.5度ある…

旅行の2日前に上の子が発熱しました😭
今日は前日ですが朝から37.5度あるので
泣く泣くキャンセルしようかと思っています。

親ももちろんですが
上の子も旅行で温泉やプールに入ることを
とても楽しみにしていました。
今も「明日可愛い水着着ようね〜」
「旅行楽しみだね〜」と言っています😭

お熱だから行けないなんて言うと
悲しませてしまうと思うので
何か良い伝え方はないでしょうか、、?

昨日もふいに
「お熱治って元気になったらたくさん遊ぼうね」
と言ったら「プール行けなくてごめんね」と
言わせてしまいました😭

コメント

LiSA

なんて優しいお子さんなんでしょうね(^^)優しい心が育ってる証じゃないのかなって✨


ママは○○ちゃんが元気なのが、ママも一番嬉しいんだ♡
元気になって、美味しいもの一緒に食べよ?何食べたいかなぁ。

なんて話して楽しい方向にもって言ってみるのはどうですかね。
早くお熱落ち着くといいですね♡