※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

子供の送迎に困り、グループラインでお願いしたが誰も応じず、試合場所でも誰も声をかけず。心が折れた経験。

今日子供が野球の試合なんですが、急きょ送迎が出来なくなったので朝イチでグループラインで「急なんですが、どなたか送迎お願いします🙇‍♀️」って送ったのに誰も返してくれず…
とりあえずいつもの集合場所に着いてそこから試合場所に行くんですが、声をかけてもあまり反応してくれず、誰も息子を乗せようとしてくれず…
なんとか乗せてもらえましたがめっちゃ心折れました…
誰でも送迎できるよと言ってくれたのは何だったのか…😢
次からは個別に頼もうと思いました。
スポーツさせてる方このような経験ないですか??

コメント

息子さんの送迎が出来なくなったから、だれか一緒に連れて行ってと言う意味ですかね??

理由と息子を一緒に乗せていってもらえませんか?とラインされたんですよね?

• りんりん

りんりん

そうです😫

• 7月10日

野球の練習の送迎で、同乗者全員コロナに観戦したというニュースが大きくとりあげられていましたよ。
そんな時期だから、嫌がられるのも仕方ないかもですね。

• りんりん

りんりん

コロナの事もあるので仕事の合間などで送迎してたんですが、先日感染予防しっかりした上で乗り合わせても大丈夫だよと言われたので今回頼んだんですがみなさんスルーだった感じです😅
    感染予防と言ってもマスク着用くらいなんですけどね😫

• 7月10日

退会ユーザー

乗せてあげて、観戦させてしまったら、、と、思うと、自分からどうぞ乗ってとは言いにくいですよー。

こんな時期だから、気にしなくてよいとおもいます。

• 7月10日
  • りんりん

りんりん

そうですよね😭
    コロナがおさまるまでは…っていう感じで職場と相談してみます👀

• 7月10日