※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
お出かけ

暑い日、外出時の服装💦家の中では基本的にコンビ肌着かロンパース1枚で…

暑い日、外出時の服装💦
家の中では基本的にコンビ肌着かロンパース1枚で過ごしています🌟
今日から30度超えの晴れが続くのですが、外出する際はどのような服装にすれば良いでしょうか?
肌着着せてカバーオールは暑いかなと思ってしまい…
まだ2回しか外出してなくて、それ以外は家の周り散歩するぐらいなのでコンビ肌着で外に出してました💦

日差しが強い時は極力避けてますが、出なくてはならないとき、手足には日焼け止め塗るべきですか?
また、塗る場合おすすめの日焼け止めありますか?
肌強くはなさそうです😢

質問多くて申し訳ありません😣
よろしくお願いします🙏

コメント

ぴょこ

ノースリーブの肌着に、半袖のロンパース、背中に汗とりパットを入れてました!
1枚だと、大人もそうですがダイレクトに汗が染みるので着心地悪いと思います💦
家でマメに変えられるなら全然いいと思いますが!
外に出る時は、抱っこ紐かベビーカーに保冷剤入れれるカバー?を付けて暑さ対策するといいと思います。

日焼け止めは、ママ&ベビーの新生児から使える日焼け止めオススメです!

はじめてのママリ🔰

もう暑いですよね💦
ノースリーブ肌着+足出しロンパースとかでいいかなぁと思います。
散歩だけなら家の中と同じ肌着だけでもいいかなと笑

抱っこ紐の時は自分が日傘させば日焼け止めは要らないかなぁと思いますがそうでないなら一応日焼け止めしたほうがいいかなぁ…
赤ちゃん用の日焼け止めなら肌には優しいと思いますがうちはそれでも半年以上から使ってました😳
使わないのも心配だし難しいですよね💦
西松屋などに赤ちゃん用のはたくさんありますよー!
うちはアトピタのやつ使ってます✨