※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、2人目の子供を作りたいけど気持ちがうまく伝わらず悩んでいます。見た目や夫婦の関係の変化、育児や仕事のことで悩んでいます。どうすれば良いかわかりません。

2人目ほしいですけど旦那と
そんな雰囲気なく私も2年で
旦那の見た目変わってしまい…
育児でお互い気持ちがうまく
伝わらないこともありなんだか
したい気持ちがあまりありません

でもできるだけ早くほしいので
作ろうとは話し合ってます🙃
でもスキンシップ前より減ったよね
って言われて 思ってても一瞬とも
触らないのそっちじゃん?って
思ってしまいます、私からは触れてる
ほうだけど?自分からは何もしないの?って。

2年でこんな変わって清潔感なく
ふっくりして男性は結婚したらもう
見た目気にしないんでしょうか、まだ
30なのに老けたから で努力しません。
私が見た目気にせず頑張って雰囲気
作らなきゃなんでしょうか。

2年前はお互い働いててキラキラしてたのに
今は旦那は2年前から転勤して仕事はリモート。
私は育児でキラキラすることはなく。
また私が働けば変わるのかなとも思って
もやもやしてます。2人目ほしいのにはぁ、って
どうしたらいいかわかりません
産後そんな雰囲気どうやったらなりますか?

コメント

yママ

はじめまして!わたしも全く一緒です😭お互いの魅力が減っていきますよね…仲良くしたいのにする気もおきなくなっています。このままでは悲しいのでとにかくスキンシップをしたいのと魅力を戻したいのでまずは痩せる努力を!と思い、今は毎日30回お互いに腹筋をしております!足首を押さえてもらっていると正面から向き合い会話をすることもできるしお互いに見つめ合う、触れ合う、努力していることがわかる、時間を共用できることで前より普段の会話も増えたり、スキンシップも増えてきました!育児でがらりと生活が変わってしまい色々悩みがつきませんがお互いがんばりましょうね!😭😂

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    赤ちゃん寝たあととか
    夫婦の時間にしてますか!?
    うちは別々に寝てるのであまり
    時間もてなくて😭

    • 7月10日
  • yママ

    yママ

    一緒です!赤ちゃんが産まれてしばらくは一緒に寝てたのですが夜泣きで私だけ起きて旦那は気づかないか起きても早く泣き止ませてくれ~みたいなオーラがあって、私はそんな旦那の態度に嫌気がさしてその日からわたしも別々に寝てます!今も別々に寝てますが徐々に子育てを協力するようになってくれたので気持ちが落ちつき、前回話した仲良し腹筋に繋がります!夫婦の時間をとる時は前もってこの日は一緒に寝よう?と誘うようにしてます!(本当は誘われたいのですが言葉にしないと伝わらないのでやむを得ず私から😂)

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    わかりますー😭なんで
    誘ってくれないんですかね!!
    私ばっか提案して もうっ!
    男ならしっかりしてって
    言いたくなりました笑 ですが
    旦那さんも言い出しずらかったんですよね😂私は話し合って日にち決めて赤ちゃん寝たら
    旦那のとこにいってまた戻って
    赤ちゃんと寝る感じになりました笑
    妊娠したら3人で寝ようと約束して!!

    • 7月11日
  • yママ

    yママ

    本当ですよ!!男らしく誘ってよ!って感じですよね!😂
    そう!お互いに顔色うかがって変に噛み合わなくなっちゃってる部分もありますよね!😧本当育児&旦那難しい😧本当ですか♡それは良かったです🤭夫婦の時間大事ですよね♡お互い無理なくがんばりましょうね😭😂

    • 7月12日