※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サンリオ好きな年長さんへのプレゼントについてアドバイスください。何が喜ばれるか悩んでいます。文房具やキーホルダーなど、喜ばれるアイテムは何でしょうか?

サンリオ好きな年長さんの女の子へのプレゼント♡

シナモンちゃんが好きな年長さんの女の子へ
気持ちばかり(1000円ぐらい)のプレゼントを検討しています。

どんな内容だと嬉しいのか、よく分からず…
是非アドバイスください😌☀️

文房具や、マスコットキーホルダー、幼稚園で使えるもの…

どんな物だと、本人もママさんも喜びますか?♡

スプーンホーク🥄セットとかだと、すでに使用中のものがあるだろうなぁ。とか、色々考えると決められません😆💦

コメント

sena

スプーンやフォークも喜びますが、字も書けるようになるしレターセットとかはどうですかね❓あとは年齢的にませてくるのでキッズメイクみたいなものもないですかね❓簡単に落とせるマニキュアとかアイシャドウとか🤔私の娘なら大喜びです‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有難うございます♡

    私も昔、レターセットなどたくさん集めていたのを思い出しました!
    お化粧品も可愛いのたくさんありますよね!
    今日、サンリオ行ってきます^ ^

    • 7月11日
yuki

文房具系は親的にも子的にも嬉しいアイテムですよ🎵
あとは、サンリオのお菓子やタオルやヘアゴム(ヘアピン)とかも使い勝手良いですかね🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヘアゴム!良いですね💓
    幼稚園にも使えますもんね!

    候補は、文房具とヘアゴムにしました!
    今日行ってきます^_^有難う御座います

    • 7月11日