※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作り、普段飲みに、使いやすいお勧めのウォーターサーバー教えて下さい🙇‍♂️💕

赤ちゃんのミルク作り、普段飲みに、使いやすいお勧めのウォーターサーバー教えて下さい🙇‍♂️💕

コメント

はる

うちはプレミアムウォーター使ってますよ!
ミルク作りでも使ってましたし普通に飲むしスティックコーヒーやカップ麺作るのにもお湯沸かさなくていいのが楽です!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊調べてみます💕

• 7月10日
げっそー

私もプレミアムウォーターです(^^)
個人的にはチャイルドロックが面倒です😅安全なんですけどね…
その点はアクアクララの方が使いやすかったです💦

• 新米ママ

新米ママ

やっぱりそれぞれの機械に推しがありますよね勉強になります😻ありがとうございます😊💕

• 7月10日

フレシャス使ってます😀
子供に届かない高さにボタンがある、熱湯ロックもボタン長押しで子供の力では押せないようなものなので、良いです!
なにより他メーカーより安いのと、片手で作れるのが便利でした!

プレミアムウォーターは高さ的にもロック解除も片手じゃ難しいです💦

• 新米ママ

新米ママ

なるほど💡
    教えて下さりありがとうございます😊調べさせていただきまね😻💕

• 7月10日