※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

排卵出血が4日も続くのは珍しいですか?HMGを使っている妊活中の方が排卵日付近から出血し、排卵出血と言われましたが、排卵検査薬は陽性にならず、出血が続いています。排卵も進まず、20mmの卵胞があります。薬の影響も考えられますか?同じ経験の方いますか?

排卵出血が4日も続くなんてありえますか?

妊活中で今月からHMGを打っていたのですが排卵日付近あたりから出血しだし病院で排卵出血と言われました。

しかし、排卵検査薬が陽性にはならず、出血も4日間続いています。

ちなみに4日前、診察したときは卵胞が20mmでした。

なかなか排卵もせず、4日も続く出血、検査薬陰性…

薬のせいもあるのでしょうか…

同じようになった方、いますか?

コメント

わたしも先月排卵出血が1週間も続いてタイミング取れませんでした、、
生理並みの出血でした、、
織物シートでは間に合わないくらいで怖くて病院に電話したら排卵出血と言われました、、

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントありがとうございます😭

なかなか同じような方がいなかったのでうれしいです😢

さあさんも生理なみの出血あったのですね!その後は生理きましたか?

排卵出血と調べると少量、1〜2日くらいと書いてあるものが多く心配でした。

でも先生は排卵出血だと言うしわからないですよね😢

• 7月10日

退会ユーザー

その後普通通りの生理がきました、、、

わたしもネットで調べると1日2日と書いてあったのでそれも聞いてみたら個人差があるみたいです、、、

• 7月10日
  • ShellieMay♡

ShellieMay♡

こんにちは☆

その後普通の生理が来たのですね!

それから出血のほうは大丈夫ですか?

排卵出血しててもタイミング取って良いと言われましたが…う〜ん…ってかんじです😢

ほんのちょっとならまだしも生理なみの出血となると不安になりますよね😭

• 7月14日