※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
産婦人科・小児科

産婦人科で痒みと痔の診察を受けようと思っています。肛門科に行くのは大変なので。

ここ数週間陰部の痒みがあって膣カンジダ再発したかな?って思ってるのですが病院行くとなると待ち時間もあるので中々行けず😅

痒みが気になるので産婦人科を受診しようと思ってます😭

産後痔が出たようでそちらも気になるのですが産婦人科で診てもらえるのでしょうか?本来は肛門科が専門だとは思うのですが近くになくてあちこち病院行くのも大変なので💦

コメント

あれん

カンジダ、本当我慢できないですよね😭お察しします😭
私も昔から、ストレスがあるとすぐにカンジダぶり返しちゃって、本当辛かったです🥺
婦人科の待ち時間長いし、そもそも仕事で病院行く時間全然ないし‥😭ということで、私が出会ったのは、エンペシドという薬です!これは、中に入れる膣錠と、外に塗る塗り薬とがあります!
めっちゃ効きますよ!
これで洗浄くらいで婦人科かからなくてよくなりました☺️

でも痔は診てもらった方がいいですね😭私も産後痔になりましたが、産婦人科で薬も貰えましたよ!😌

子連れだと大変だと思います💦早く良くなりますように✨

れな

普通の薬局でも薬うってますよ😊💓💓

にしこ

お二人ともありがとうございました😊