※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターの時給1100円は安いですか?10時から15時で休みもあるし、派遣なのでどう思いますか?

地方で田舎ですが、コールセンターで交通費なし時給1100円って安いですかね?派遣です。
10時から15時で休みも通ったし、久々の仕事なのでいいのかなと思いました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

北海道の田舎ですがこの辺からしたら高いので私なら働きますね!☺︎
前コールセンター勤務してましたがコールセンター時給いいですよね☺️鋼のメンタルお持ちなら是非おすすめします😂‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験がなくてネットでの情報のみですが、やはり辛い仕事ですか?😭

• 7月10日
☆

コールセンターの仕事内容がストレスじゃなければいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験がないのですが、一度働いてみたかったのと、融通がきいたので始めようかなと思っています💦
    浅はかだったですかね

• 7月10日
  • ☆

子供いたらどうしても融通効くところがいいやってなるので(私も)仕事内容がどうしても嫌じゃないところ(私なら介護は嫌です)であれば始めてみてもいいと思います!!
    コールセンター私も未経験なんですが、閉鎖された環境で仕事中誰とも話せないイメージでトイレ行くのも何か気遣うような印象があります。あと電話は顔の見えない相手なので最初から喧嘩腰の人とか変な人とか色んな人の対応しなきゃいけないのかなぁとかは思います。
    どんな仕事にも嫌な部分大変な部分はあるはずなので希望条件の仕事ならきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

派遣で交通費なし1100円はだいぶ安いと思います😅
でも地域で平均金額は変わってくるのでなんとも分からないですが、、
住んでらっしゃる地域の、他のお仕事の時給も見てみましたか??😳

地方なら時給1100円はかなり良いと思います!
ただ、交通費無しは気になりますね…。
車通勤される方が多いのでしょうか?

私は首都圏住みで、基本的に通勤は電車を使う人が多数派なので、
交通費無しだと応募を躊躇ってしまいます…。
その地域のライフスタイルによるかもしれませんね!