※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

妊娠中で里帰り中、産院への不安があります。二人目の出産時期や周囲の経験について教えてください。

二人目妊娠中です。
県外の実家に里帰りしましたが、両親が夜中まで多忙のためGBSも陽性で点滴の時間も二時間確保がいるのに、すぐに産院に行けるのかとても不安です。
旦那も来れないし、上の子も産院では預かってもらえません。

一人目は40週目ぴったりに陣痛がきました。
二人目は39週目くらいにきてほしいですが、皆さんどうなりましたか?!
何週何日でしたか?
なんか二人目だと38週とかが多い気がしますが・・・たまたまでしょうか?周りの人とかもどうですか?←この質問にも回答ほしいです、

コメント

deleted user

私の周りには1人目よりも早く出産38〜39が私の周りにも多いです。
でも私は1人目が帝王切開で予定出産だったので微妙ですが、2人目40週と6日に陣痛がきて、まるまる2日かかっちゃったので41週と1日?になるのかな?