※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

児童館通っている方いますか?夏休みは別途申し込みが必要で、まだ手続きができていない状況。パートのシフト制で予定が立てられず、小一の夏休みは児童館利用を予定しているが、お弁当の持参についてわからない。

学童ではなくて児童館通ってる人いますか?

夏休み期間は別途申し込みが必要のようですがまだもらえず、、
パートもシフト制なので全然予定立てられず、、

小一ではじめての夏休み、児童館利用の予定ですがお弁当持っていけると聞いてますがよくわかりません。

コメント

ゆ

児童館通わせてます。
私が通わせてる児童館は、最初に契約する時に時間外や長期休暇の利用の確認があってその時に契約を済ませていたので、別途申し込みは無かったのですが、長期休暇のみ利用の方は、もう申請用紙渡されてました!
私も今週の月曜日に長期休暇の利用日程表渡されました。
通わせてる児童は基本お弁当は持ち込みです☺️
もしコンビニなどで買う場合は買ったやつを持たせるのはOKと言われました!現金渡して買いに行かせるのはNG!
お仕事のお昼休憩でお子さんと1度帰られるのもOKと言われました!
3時のおやつも持参OKでした🙌🏼
予定表はあくまでも予定なのでお休みや利用する場合は随時連絡帳に記載してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約する時だったんですね!うちの子が行ってる児童館は別途申し込みです。早く申し込み用紙くれぇぇって思います笑

お昼ご飯の注意事項もありますよね!私も聞きたいんですよね😭
    家から児童館は近いんですけど、児童館から職場が少し遠いので心配で😓💦

• 7月10日