※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
妊娠・出産

本陣痛か前駆陣痛か分からず、張りが続いている状況。動きが止まるほどの強さで、臨月で不安。どう思われますか?

昼間からずっとこんな感じでギューーっと張りが来ます。
これは本陣痛に繋がる張りなのか、それとも前駆陣痛?とかなのか…
何度かご飯の支度中だったりお風呂に入ったりしていたので測れてないところはあります💦
ギューーッとなってる間は動き止めたくなるような感じです。
臨月だからただただ張ってるだけなのか、、
皆様どう思われますか?😭

コメント

deleted user

お昼から痛みや張り変わらないですかね、、?🥺増してきたら陣痛かなー?とおもいます!寝れる痛さや張りは本陣痛じゃないみたいなので寝れなかったら連絡してみたらいいかもです🥺

  • ほっ。

    ほっ。

    回答ありがとうございます😢
    昼間よりも、ウッッ…ってなる感じではあるんですが…
    寝ようと思えば寝れそうな感じです🥲

    • 7月9日
唐揚げ

5分間隔がまだ続いているなら連絡したほうが良いと思います!
2人目は本当に早いので💦

  • ほっ。

    ほっ。

    こんな感じです💦

    • 7月9日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    気づかなくてすみません。
    良い感じですね、連絡されましたか?

    • 7月10日
  • ほっ。

    ほっ。

    結局、その後寝れてしまって朝を迎えていました😂
    今も張りはくるんですが、前駆陣痛だったのかもしれません、、。

    • 7月10日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    そうだったんですね〜良い感じに見えたのに残念です!
    でもまだ36wならもうちょっとお腹にいてくれた方が安心ですね💕

    • 7月10日