※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間について、朝のスケジュールが変わり、どう対応すべきか相談があります。

離乳食1回食の時間について、先週までは夜通し寝てくれ
朝6〜7時起きで10〜11時に離乳食→ミルクでしたが
最近4〜5時起きでそこでミルクをあげ割とすぐ二度寝、
次起きるタイミングが8〜9時になりここでリビングに
移動しミルクをあげる為、次が12〜13時になりこの時に
離乳食→ミルクとなってしまっているのですが
こう言う場合離乳食も8〜9時にあげた方が良いですか?
みなさんならどうしますか?🤔

コメント

メメ

うちの子が似た感じで、5時前後に起きて授乳→二度寝→7時半過ぎにリビング移動して上の子の支度があるので放置笑→上の子が登園して9時に授乳、朝寝の流れだったのでこの授乳の前に離乳食あげてます☺️
この時間なら何かあっても病院に間に合いますし、やっぱりミルク前が食い付きも良いと思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何かあった時の為にも病院がやってる時間帯の方が良いですよね💦
    私が朝苦手なので娘が起きるタイミングで一緒に起きてて朝一番はバタバタなのですが頑張りたいと思います🥺

    • 7月9日