※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
家族・旦那

今日久々に旦那の仕事車に乗ったのですが、助手席の前のダッシュボード?…

今日久々に旦那の仕事車に乗ったのですが、
助手席の前のダッシュボード?の下側にコンビニで貰えるプリンとかデザート用のスプーンが2つありました!
旦那はスイーツは食べないし、なんであるのか…
これだけで女って決めつけるのはまだ早いですかね😂
最近仕事帰りに遠くのコンビニに寄って帰って来る事が増えてモヤモヤしていたので、もしかしたらと思っています。
証拠を集めて問い詰めようと思っていますがもう言ってしまいそうです😂
証拠がほしい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトとかゼリーとかにも着いてきますしそれだけでは浮気かはわからないきがします!心当たりある感じですか?😥

• はーと

はーと

コンビニでデザートを買うことが無く、もし間違えて入っていても捨てると思うんですよね😵
    わざわざ並べて取っていたのが引っかかりました🙄

私に内緒で契約したスマホで女と連絡を取っていて。
    その携帯は捨てたのですが、まだ続いているのかなーと思っています。

• 7月9日
しお♫しお♫

それだけだと男性の仕事の人と言われて終わりだと思います😅
店員が間違えて入れたとか。
もっと女性と断定できるものじゃないと証拠にもならなそうですね😫

• はーと

はーと

人を乗せる事が無いのでそれは無いのですが、決定的な証拠が無いと嘘をつかれて流されるので今回こそは!と思っています。
    女物の何か落ちていないか明日明るい時にみてきます(笑)

• 7月9日

運転席の後ろのポッケとか
見てみるといいかもです😅
なんかそういうのあると
勘ぐっちゃいますよね( º_º )

• はーと

はーと

後ろのポッケも忘れずにチェックしようと思います!
    わざわざスマホを契約してまで連絡を取っていたのでそんなにすぐ切れないと思って疑っています🥺

• 7月9日
ららた

なぜ助手席側に置いてあるのって話ですよね😭
私もそれみたらもやもやします。
いらなかったら捨てるか運転席側のポッケとかに入れたりするかなと考えちゃいますよね💦