※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

現在身長164センチ、体重56キロです😭産前50キロです。全然痩せなくなっ…

現在身長164センチ、体重56キロです😭産前50キロです。全然痩せなくなってしまいました、、、。肩幅広いし、骨盤も広がったのかお尻も大きくて、似合う服がありません😣産前の服も似合いません。同じような方どんな服装されてますか??

コメント

m

身長体重産前の体重まで全く一緒です🥺
産前は結構ぴったりめの洋服が好きでしたが今は肩幅とおしり周りを隠しつつまだ細めのウエストだけはわかる形のワンピースばかりです👗
産後56キロまではするっと落ちたのにここで止まったまま減る気配無しだし肉のついてる場所とか体型そのものが変わりましたよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊全く同じですか!嬉しい🥺
    私もウエストはまだ細いのでお腹は余裕なのにお尻周りがキツかったりします😭ワンピース楽だしいいですよね✨私も57まで1ヶ月経たないうちに落ちたんですが本当そこからやっと56になったって感じです😢ファッション好きだったのに全然楽しめません😅

• 7月10日
  • m

m

わかります😂デニムとかほんとにサイズ合わなくてお尻に合わすとウエストぶかぶかです💦
    それもあってパンツはほとんど履かずワンピースばっかりです🤣今の時期は涼しいしいいんですけど😇
    私もファッションや美容大好きだったので子供がいるとなかなか難しかったりしますね🤦‍♀️
    お互いゆるっと元の体重を目指しつつまた好きなお洋服着れるように頑張りましょう💗

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

身長同じくらいです😊
私も2人目の産後は体重が戻らず、お腹周りが太り、お尻は垂れ、ほんとに劣化が止まりません笑

私は今年40歳なので若い人のファッションも着れないので、とにかく「こなれたおばさん」になれるように日々勉強中です😂
服大好きで、ベイクルーズ ストアを毎日チェックしてます💕フレームワークというブランドが好きでそこのスタッフさんのSNAPをよく見てます。身長も出ているので着丈とか参考になります。
細い人やふくよかな人、小柄な人沢山いるので、自分の体型に近人を見つけたらインスタとかフォローしてます。

最近は少しゆとりのあるトップス+細めのデニム、リブレギンスが多いです。あと苦しくなくて楽なのでサロペットも多いです笑
ロング丈の服も好きで、タンクトップ+細めのデニム+ロング丈のワンピースが縦長ラインが強調されていつもよりは腰回りが目立たない気がします☺️

あと色は少しでも引き締めて見せたいので黒、グレー、茶色が多いです😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ベイクルーズストアお洒落ですね✨イエナやスピック&スパンの服はたまにチェックしてました♪少し高いのであまり買えませんが😃💦
    細めのデニム履けるのがまず羨ましいです🥺腕も出せないし😞タンクトップの時はシャツで隠してます😂
    引き締めたいのにトレンドに流されて最近はオレンジのカラーパンツ買ってしまいました😂ロング丈のワンピースは1番良いかもしれません♪

• 7月12日