※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2児のママしてます。最近思います、こんな家庭作りたかったのかな‥と。…

2児のママしてます。
最近思います、こんな家庭作りたかったのかな‥と。
旦那は一応居ますが
毎日帰ってきては携帯ゲームYou Tubeしたりしてます子育ては
全くと言っていいほどしません
やっぱり一人で子育てしてると仕事子育て通勤時間
で手がいっぱいでほとんど子供に携帯ばかり見せるようになりました
二人目は最近産まれ今は六ヶ月になったことろです

なんだかため息しか出ません。
旦那に携帯をやめて子供を見てと言うと
キレて喋らなくなり雰囲気が悪くなるので
言いません。こんな家庭欲しかったのかなー。
なんだか全部疲れました。

今離婚するために資格を取っている
最中なのですが私の頭が悪いため子供と遊ぶ時間を
削って寝る時間を削っても勉強しても全然頭に入りません
いつになったら頭に入るのでしょうか。
自分が嫌になってきた。
こんなのを書くと二人目なんて作ったの?と言われますが
私が欲しかったから。です。
すっごく可愛いです(笑)

コメント

deleted user

我が子はかわいいですよね🥺
旦那さんはお給料は低いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営で20くらいです🥺

    • 7月9日