※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです😭今日は主人にプレゼントで釣り用具をメルカリで買…

メルカリについてです😭
今日は主人にプレゼントで釣り用具をメルカリで買ったのですがさっき自分で買おうとしてたので私がこれ買ったよ!サプライズしようと思って✨と見せると違うものだったらしくて今発送待ちなのですが相手の方にキャンセルしたいとお伝えしたのですが返信がありません。
本当に相手の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ発送通知が来てない場合は相手の方に任せるしかないでしょうか?
自分のページではキャンセルボタンがなくて。
ちなみにペイペイの後払いでしたので発送待ちの状態です😭😭
すごい優しい方だったので本当に申し訳なくて😭
今の私はなにをしてこれからどういう手続きになるか教えて欲しいです😫

コメント

🕊

それはちょっと無理かと😓
確認してない自分のミスなので…
相手の方が相当心の広い方ならキャンセルしてくれるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

うーん、私なら購入します。
明らかにこちらのミスですし、他に買いたかった人もいたかもしれません。

めちゃくちゃめちゃくちゃいい人ならキャンセル扱いしてくれるかもですね…

むぅ

キャンセル申請は出品者側しか出せないですよ!
出品者さんがその理由を受け入れてくれて、キャンセル申請してくれたらキャンセルできます!💦 

いまできるのは、理由を受け入れてくれることを祈るのみですね💦

はじめてのママリ🔰

今相手の方から連絡がきて、
大丈夫ですよ^^*サプライズしようとしてた奥様が素敵だと思います。気にしないでください✩釣りは楽しいので良ければ旦那様の釣りを始められてはいかがでしょうか?またご縁がありましたらよろしくお願いします^^*

と言って貰えてキャンセル手続きしていただけました😭
本当に心の優しい方で反省と感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のコメントを読ませてもらって改めて反省しております。ありがとうございました!