※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友達の子供の名前の呼び方について笑っちゃう話😂友達は私の家によく遊び…

友達の子供の名前の呼び方について笑っちゃう話😂

友達は私の家によく遊びにきてくれているので、
〇〇と呼び捨てにして遊ぶほどの仲です😊
子供達も懐いています♫

そんな友達、自分の子供は〇〇ちゃん🤣

〇〇(私の子の名前)!
〇〇ちゃん(友達の子の名前)におもちゃ貸してあげてー😊

嫌とかは全くないし、我が子のことを君ちゃんづけにしてほしいとも全く思わないけど、
おぉー!って思っちゃいました😂

質問でもなんでもなくただのぼやきでした🤣

コメント

ママリ

想像したら
おもしろいというか、
違和感というか、
へ〜ってなりますね‼︎🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その通りです!
    へ〜っ!って感じです🤣
    うちの義母が義姉のことを未だに〇〇ちゃんと呼ぶんです!
    それに対して批判的だったから尚更🤣

    • 7月9日
deleted user

ちゃんづけに慣れてて言っちゃうんじゃないですかね😂?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんでしょうね!
    最初聞いた時は笑っちゃいそうでした🤣笑
    ラインでも
    〇〇(私の子)が〇〇ちゃん(友達の子)のことを抱っこしてくれて嬉しかったよー!
    と送られてきました🤣

    • 7月9日