※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がインスタでマッチングアプリ攻略のプロとか言う人物をフォローし…

旦那がインスタでマッチングアプリ攻略のプロとか言う人物をフォローしてます。(笑)
見つけた瞬間きもっ!と思い
付き合ってた時にも妊娠中にもマッチングアプリ入ってて大喧嘩になった事もあって普通に疑ってます🤣
ケータイは見てなくてわからないですが
一応私も疑わしきアプリはインストールし登録して
旦那を探そうと試みましたが2日間探しても出て来ずで‥
でもイライラしすぎて2日間まともに口聞いてません!
さっきラインで
「何でそんなか機嫌悪いか教えてもらっていいですか?」
と言われて何で返せばいいか迷ってます😂
意見ください😂😂

コメント

はじめてママリ

私なら、
探偵ごっこしてます!
と返します💦😭
私が旦那を疑う時は、探偵になり色々考えたりします😭💦

ゆ🧸(23)

私だったら
「なんで機嫌悪いと思いますか??自分の行動と向き合ってみてください」って言います🤣

ママリ

ないしょ❤️
って送ります😅1人でモヤモヤしとけて感じです

はじめてのママリ🔰

旦那のマッチングアプリにログインできたことがあります‼️プロポーズされたときも女の子と連絡とっていたことが分かり、婚約破棄しようかとも思いました。夫は泣きながら謝っていましたが、結婚した今でもその時の不信感は無くなりません。インスタやツイッターのアカウントも知っていて、いかがわしい女性をフォローしているのも知っていますが、いざとなったら探偵をつけて慰謝料ぶんどって別れてやる覚悟で一緒にいます😂