※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日、義母が家くるんだって。わたし入院中でいないけど、不在の家に義…

明日、義母が家くるんだって。わたし入院中でいないけど、不在の家に義母が勝手にいるのもすごい嫌悪感😑😑義母に娘懐いてないから慣れるまでにいつも数時間かかるから旦那にとっても特にありがたくもないし。2人目産まれて今回は義母にガルガルしなくて済みそうと思ってたけど、ガルガルする前にそもそも嫌いだった。笑
退院する日に来るとか言わないだけまだましか。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が不在のときに来られるの、いやです😢
懐いていないのに、ママ不在のとき来られてもお子さんもかわいそうな気がしちゃいますね😂

  • ままり

    ままり

    嫌ですよね🥲🥲
    いる時来られるのも嫌なんですが😂😂

    そうなんです😅
    義母が来るって言っても喜ばない娘なので、、🥲🥲

    • 7月9日
おだんごかーちゃん

私も昨日お産から帰ってきたんですが普通に義母にキッチン使われてました😂!!ストックしてた野菜がなくて(主人は炊事出来ないので使う訳がない)どこやった?って聞いたら「ばーさんが...」と。ふーん、と返事しましたが内心えーー💦?!なんでキッチン勝手に使うー、、😩?
って思っちゃいました。
普段仲いいので全然いいんですけどね。けど先に一言欲しかったな、、と💦
子供達は義母のご飯嬉しかったみたいですが💧

  • ままり

    ままり

    うわあああ、、、
    キッチン使われるの1番やめて欲しいです、、、
    仲良しでも嫌ですよね😂😂

    そっかあ、、
    子供が喜んだなら、、、🥲
    それでも嫌ですね😂😂😂

    • 7月9日
ままり

絶対嫌です😭
そもそも来られるのも嫌ですが
いない時なんて尚更!却下!😫

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭😭
    すごい嫌です(;_;)(;_;)
    あーストレス\(◎o◎)/笑

    • 7月9日