※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

机に置いてあった夫のスマホのメール通知画面を偶然見てしまいました。…

机に置いてあった夫のスマホのメール通知画面を偶然見てしまいました。風俗のメルマガでした。
驚きとショックで固まってしまい…。迷惑メールなんじゃないかと思い自分のスマホでその風俗を調べるとメルマガ登録画面があり、自分自身で登録しないと勝手にメルマガが来ないような感じでした。

私は風俗に関しては全く分からず、キャバクラのようにメンバーズカードでもあるのかと思い夫の財布を見てみましたがそれはなかったです。
ただ、財布と一緒に通帳がありました。
バイク貯金目標60万と書かれた紙と一緒にケースに入っていました。
結婚して1年後に作った口座で、毎月給料から36,000円、ボーナスのとき50,000円がその口座に入るようになっていました。
入金後はすぐにカードで出金しているようでした。

妊娠前夫はバイクに乗っていたのですが2回事故に遭い、私がどうしてもバイクをやめてほしいと言って売りました。その後もバイクには未練があるのは知っていました。
ただ今もバイク目的で貯めているお金なのかは謎です。

風俗のメルマガを見てしまったことと給与振り分けされている通帳を見つけてしまったことを夫に言うべきでしょうか。

明日子どもの学資保険や生命保険の見直しのために保険屋さんに行きます。この気持ちのまま、話を聞いたりする自信がありません。どうしたらいいか悩んでます…。

コメント

ままり

風俗に行きたいと思って登録したのか、予約の際にメルマガ登録すると割引があるから登録したのか、常連なのか…分からないのでなんとも言い難いですね💦

お給料振り分けてるのはいいとして、そこからすぐに出金したお金はどこに行ってるんですかね💦使っちゃってる?😥
うーん、メルマガのことなら偶然見えちゃったってことで軽く聞いてみていいかもです!
通帳に関しては、明日保険見直しで貯金とか色々聞かれると思うからお互い見せ合おう、みたいに提案して旦那さんがその通帳を出してくるかどうか…

はじめてのママリ

絶対言います!!
もう何も信用出来なくなりますし、ずっと知らないフリもできないので💦

みみ

既婚者の方で風俗に来る方はいっぱいいると思います!理由はそれぞれだと思いますがよっぽどその辺の女性と関係を持っているよかちゃんとお金を払ってお店を利用してるだけまだましかと😿
メルマガ登録くらいでお店を利用してるかは分からないですが!
あんまり珍しい事でもないと思います。不快に感じますけどね(笑)

ちゃんとお話した方がいいと思いますよ😿

na0

見えてしまった訳ですし、そこは聞いていいと思います!
行ってるのか行ってないのか分かりませんが…その流れで財布も見せてもらいます💦
そこで通帳を発見したていにして、通帳からのお金の流れも全部聞きたいですね💧
毎月36000円て結構な額ですね😭

ママリ

言わなかったら八木さん自身がずっとモヤモヤして逆に辛いと思います💦

わざと携帯を見たわけでないし、
ごめん、見えてしまった!って感じで聞いたらいいかと思いますよ🥺