※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんばこ🔰
妊活

高温期11日目で発熱し、PCR検査は陰性。基礎体温上昇中で検査は未実施。妊娠を期待しつつ不安。

高温期発熱経験された方いらっしゃいますか?
今高温期11日目なんですが、6日目の夜から発熱して、筋肉痛?みたいな感じの痛みと熱のみで、7日目の夜には熱なんてなかったくらい元気で😥

このご時世なので、怖くてPCR検査も一応したんですが、反応はなく、、

高温期11日目の今も基礎体温はちょっとづつ上がり続けてて、まだフライングだと思うので検査はしてないです、、
もちろん、この先基礎体温が下がったり生理がきてしまったらどうしようもないですが、、
ベビーがほしすぎて😅でも期待しすぎちゃうとそうじゃなかったとき辛くて、でも気になる😭の繰り返しです😭

コメント

にゃおりん

私、高温期に何回か発熱してます。でも、37.5なので微熱ですが…
熱出ると毎回期待してしまいます!前回も微熱でしたが、生理きちゃいました…😭

妊娠してるといいですね!

• みかんばこ🔰

みかんばこ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    高温期はやっぱり体温も高くなるんですね💦

もう神頼みです😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

気にせず待つしかないかなぁ😵微熱出る人もいるだろうし、気のせいってのもあるし‼️笑