※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの癇癪対応について相談です。

店で癇癪をおこして普段見たがるYouTuberすらイヤイヤして何をしても拒否られて周りに迷惑かけないように急いで買い物しようとしてもおばさんに泣き止ませろって怒られて他のおばさんには嫌そうな顔されて耳塞がれて中には優しい目で見てくれてたお母さん方もいたけど年配の方はほとんど睨んできて……
我慢できなくてカゴに入れたもの全て戻して私も泣きそうになりながら帰宅。私だって周りに迷惑かけずに笑顔でお買い物して帰ってきたかったのに死にたくなるくらい苦しくなった。

皆さんお子さんが癇癪おこした時はどうしてますか?

コメント

🐷

お疲れさまです
周りの方の反応辛かったですね💦

私は周りの方にうるさくて
すいませんって思いつつ
買い物続行です🤢

暴れる子抱えて
必要最低限のものかごに入れて
そっこー退散です😩
本当こっちが泣きたいよって
感じですよね、、💦

おつかれさまでした、、

ひなの

何やっても無理な時は私も担いで帰ってましたね〜💦
ほんと大変な時期ですよね😖
お疲れ様です!

ふわり

私はまだ経験したことないですが、長男のイヤイヤ期がくるかなぁ?って時に、そうなったら即帰るからね!と旦那と共通認識持ってます🙄なので、そうなったらちゃんとご飯とか作れないからね!と言ってあります🤣幸い長男はありませんでしたが、次男はなりそうな予感です!

先にお菓子売り場に行って好きな物選ばせたりします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 他にも欲しいもの食べたいものあったら持たせてます(◞‸◟ㆀ) 癇癪起こされるとテンパりますよね(◞‸◟ㆀ)分かります😢
買い物は続行します(◞‸◟ㆀ)

はじめてのママリ🔰

皆さんもお疲れ様です🙇🏻‍♀️
今日はいつも言ってるところじゃなかったから周りの方に色々言われたんだと思います😣
次からはいつも行ってるところにいこうと思います……