※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

工事現場のおじさんがウザすぎる😤息子が工事車両が好きで、保育園に行く…

工事現場のおじさんがウザすぎる😤

息子が工事車両が好きで、保育園に行く途中に工事が始まりよく見に行ってたんだけど💦息子が見てるときに話しかけてくれるのはまぁわかる!

だけど最近は私の服装や家の事、旦那の事等全然関係ない話を息子を保育園に送った後の私と娘だけの時も話しかけてくる...たまにならまだ我慢できるがほぼ毎日話しかけてくる😱園への通り道だから工事現場前を4回通ることになるので結構なストレスになってきた😭

今日もかと思うと気が重い💦

コメント

る

それイヤですね😱
服装って、どんなこと言われるんですか?😱見た目のことまで言われるとか気持ち悪いですね😭

• かな

かな

そうなんですよ💦その話題が出てから嫌悪感が半端じゃないです😥

服装は少し透け感のある服(模様あり)を着てたんですが『今日は涼しそうな服着てるなぁ』って...私的にはダメでした😫

今日は雨が降ってきたのでお迎えの時も急いでますって逃げてきました😂

• 7月9日
  • る

それは私も、セクハラでは?って思ってしまいます…😵
    気持ちわるい😭

できる限り逃げるしかないですね😖💪
    そのおじさん、しゃべらないで仕事してくれーって思いますね😔

• 7月9日
  • かな

かな

気持ち悪いですよね😭旦那に言ってもふーん😒位だったので私が過剰なのかと思いましたが💦共感していただけて嬉しかったです😂

工事が7月いっぱいまでなのでそれまで逃げていきたいと思います😫

• 7月9日