※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学生の子供の友達が苦手。外で遊ぶのはいいけど、家に来るのは苦手。子供同士の約束ならわかるけど、お母さんが送り込んでくるのはイライラする。

小学生の子供の友達が苦手😭
図々しいところとか、それをそのお母さんが当たり前に思っているところとか。
汚いところも苦手。

外で遊んでくれる分にはいいけど、うちで遊びます。

子供同士が約束してうちに突ってくる分にはわかるけど、お母さんが突で送ってくるって…
連絡して?って思う。。

イライラ。

コメント

はじめてのママリ

親しき中にも礼儀ありですよね😩
子供が仲良いから下手に何もできないのが1番厄介ですね。。
言って厄介な人でなければ連絡くださいってやんわり言ってみるのも良いかと、、、

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    一番悪いのは、私の了承なく友達と約束してくる息子なんですけどね。

さっきも持ってきて食べだしたゼリーのふたを、ベトベトの面を下にして、ラグに放置していて、イライラ😭

お互い様ならいいけど、うちでしか遊ばないから更にイライラ。

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

むり!笑
    子供は遊びたい!しかないです、私もそうだったから😭
    このご時世だし、外で下手なところ行かれても心配ですよね😩
    躾がなってないのであれば、
    私なら姉御肌系にキャラ変しますw
    サバサバ系になって人んちの子供にも言えるようなキャラでいってダメなことはダメって言います😂
    ラグに放置したらねえねえ!拾って?って言います。ラグ汚れちゃうよ!って😂

• 7月9日