※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

単刀直入に聞きます。旦那さんが隠れてキャバクラに行こうとしてるだろ…

単刀直入に聞きます。旦那さんが隠れてキャバクラに行こうとしてるだろうと勘繰っている日
みなさんならどうしますか?
普段は本当に子供の面倒を見てくれて優しい夫。
ですが今日、突然の忙しいアピール&請求書が終わらないから今日は帰れないかもの一言。
仕事電話なんてしょっちゅうかかってきているのもいつも通り。いつもよりきちゃってさー!の突然のアピール。
そして本日は7月9日。
普段なら月の初め5日ごろまでには終わってる請求書が9日金曜の今日まで残ってる…なぜ?
そもそも今日終わって来週出す請求書、会社的に遅すぎません?末締めですよ?
そして今日金曜ですよ。
尚且つ、忙しくて遅くなる日でも
おにぎり置いておいたら喜ぶ夫。しかし今日はおにぎりさえもいらないよ!ほんと!いらないから!遅くなるし!
との事。
ん???
完全にこれは…何かありそうだなー…。と思ってます。
もともと毎週行くぐらいキャバクラ大好きだったのに
子供が出来てからほぼ行けてない&3ヶ月ほど前にキャバクラ行った事に私が激怒した事を踏まえ
どうしても行くなら絶対に私にバレないように行ってくれと頼んだ所でした。
これで本当にお仕事なら勘ぐってしまった事にとっても申し訳なく思いますがあまりにも不自然すぎる今の状況。
みなさんならどうしますか?

コメント

@

絶対モヤモヤするので直接言います😂😂😂

  • しずか

    しずか

    何て聞きます😳??

    • 7月9日
  • @

    @

    ① 電話で軽く残業の話をして、「で、本当はどこに行くの?」(帰ってきてから どこに行ってたの?と聞くのも笑)

    ② 率直に 不自然だよ?キャバクラ行くの?

    と聞きますかね〜😂😂

    • 7月9日
  • しずか

    しずか


    ②はありかもです😳不自然だよは通じるかもしれません!!
    なるほど、そういう言い方が出来るのか…☺️参考になります!!

    • 7月9日
もな👠

バレないように行ってくれといったのに、変に深く勘ぐるのはルール違反だと思います!!
私はこそこそされるなら、許可とってくれ派なのでそういうのはイライラしますが😇

  • しずか

    しずか

    もっと上手くやってくれるかと思ったんですけど変な所が多すぎて😭
    都内900人も出てる中さすがに許可は出来なくないですか?😭
    前は全部言ってくれてたんですけど、それ話し聞いてる時も行ってる時もイライラしたんで
    言って欲しくない!でもどうしても、どうしても行かなきゃ行けないなら知りたくもない!!って言っちゃったんです😭

    • 7月9日
  • もな👠

    もな👠


    東京なんですか?!
    それはだめですね、、😭💦

    さすがに今はコロナ増えてきてる、もうすぐ宣言でる?でた?から、キャバクラ控えといてねって一言いうのはどうですか?

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

いまこの瞬間行ってるのかもしれないとイライラモヤモヤする時間がもったいないので直接言います!

  • しずか

    しずか

    何ていいますか😭??

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に、キャバクラ行くでしょ?笑 バレバレー。みたいな感じでいいますかね😂個人的には、子育て大変な時に旦那がキャバクラとか行ってたら内心ブチギレです。笑

    • 7月9日
まは🌸ママ

嘘がつけないタイプなんですかね💦
そこまであやしいなら私ならバレてるよと伝えると思います😂
バレないように行けないならだめだよとも言うかなと。

  • しずか

    しずか

    バレてるよ、の確証は無いんですよ😓だからタチが悪くて😓私自身が話をややこしくしてしまったから自業自得ではあるんですけどコロナ900人も出てるのに隠れてキャバクラ行こうとしてるんだったら止めないとなぁ…でも行かないでって言って本当に行かないでくれるのであれば多分最初から隠さず行かない選択肢じゃないのかなー…なんて思って…😭

    • 7月9日
かにばるん

モヤモヤしてると何も手につかない性格なのですぐ聞きます😂

  • しずか

    しずか

    どうやって聞きますか😭?

    • 7月9日
  • かにばるん

    かにばるん

    え?まって。キャバクラまた行くとかないよね?て電話します!

    • 7月9日
ママリ🔰

嘘つくの下手だね〜
とっても不自然だよ〜
キャバクラ行くの?
子供のこと思ってもそれでも行くならどうぞ〜
この積み重ねが夫婦の溝を深くするんだよ😑

って言いますかね🤣🙌

那月

キャバクラはあり派です!
もし、お金に余裕もあればですけど、楽しんでおいでー!🦊といえば
隠さなくなりそうですね!

deleted user

もやもやするので直接聞きます!

はじめてのママリ🔰

バレてもバレてなくてもキャバクラは無理ですね(笑)

行くのを止められなかったら、帰ってきてからキモ。香水くさ。きたな。って言いますwww