※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でストローマグで練習中。保育園入園前に飲めるようになるか不安。混乱しているかも。哺乳瓶をやめてマグのみにするべきか悩んでいます。

哺乳瓶拒否なのでストローマグで飲む練習をしています。
吸えるようになったのですが、勢いよく口に入ってくるからなのか吸ってベッて出すのを繰り返しています。
後1ヶ月ほどで保育園に入る予定なんですが、飲めるようになるんですかね…
哺乳瓶でも練習させてるので混乱しちゃってるんですかね
いっそ哺乳瓶やめてマグでしかあげないようにしたほうがいいですか?
焦ってしまって😭😭😭

コメント

deleted user

ストローだけであげてましたが、慣れるまではほとんど出してました😂
ストロー吸えてるなら哺乳瓶は練習しなくていいんじゃないかなと思いますが、保育園で練習するように言われてるんですかね😭?

  • nana

    nana

    保育園にはまだ確認してないので聞いてみます😭

    • 7月9日