※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

小児科での受診予約が埋まり、高熱で受診迷い中。薬はあるが無駄か悩んでいる。受診するべきか。

小児科を再受診予約しましたが解熱してめっちゃ元気になりました。

月曜夜38.0度
火曜受診38.6度 元気
水曜39.8度 食欲なし
木曜39.8度 グッタリ食欲なし
金曜の未明39.1度 今朝37.0度
現在37.0度でめちゃ元気

今日も高熱でたら受診しようと思ってましたが、受診予約がすぐ埋まるので朝7時の段階で午後の予約しか取れませんでした。
そしてこんなに元気になると思わず…

火曜に受診して薬は明日の夜の分まであります。今受診しても無意味ですかね😓
予約キャンセルしようか迷ってます💧皆さんなら受診しますか?予約時間は17時くらいです。

コメント

わたし

私なら咳や鼻水がまだ出ているようなら受診します😊
あと解熱剤も残り少ないなら念の為に貰いに行きます😊🙌

  • たま

    たま

    咳も鼻水も続いてますね😓シロップが不味くて体調悪かったのもあり、そもそもちゃんと服用できてません😭
    解熱剤なくなりそうなのでとりあえず行ってきます!ありがとうございました😊✨

    • 7月9日