※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から、明日16時から美容院行くね、と連絡が。それにすらイライラす…

旦那から、明日16時から美容院行くね、と連絡が。
それにすらイライラする。

産後1ヶ月半に里帰り終了と同時に新居への引っ越し。
2ヶ月の頃に家の近くの美容院へ。
それがハズレで全然気に入らないままの髪型。
最近は抜け毛もひどくピョンピョン短い毛も出てきてるし、まとまりづらいスタイルのままだからしばってばっかり。ぼさぼさだしプリンだしシミ・シワあるしやつれてるし鏡見るのも憂鬱。

わたしも美容院行きたーい!

前に旦那にも言いましたが、え?いつ?泣いたらどうすんの?と言われ、行く気がうせました。

いいよねー。明日行ってくるで好きなところに行けて

産後美容院行けてますか?旦那さんがみてくれてますよね?😅

旦那も上の子だけだったらみてくれそうなんですけど…下の子連れて行けるところ探そうかな。なんか癪ですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも行けてません🙄
とても旦那には2人預けてなんて無理ですし、、どうしようかなぁ行きたいなぁと毎日思ってます🙄ほんと、おとこのひとはいいですよね😱

  • ママリ

    ママリ

    旦那には2人みてもらうの無理ですよね😭完母なので尚更…無理だってわかってても、こちらに伺うこともなく私が今行きたいところに行かれるのが…むきーーーってなりました😭

    • 7月9日
ひなと

私もすごく癪ですが、託児所付き美容室に行きました😅
もう我慢できなくて。
でも旦那より安心して預けられました😂

  • ママリ

    ママリ

    託児付きのところもあるんですね!
    わたしも探してみます😂旦那より安心できます!笑

    • 7月9日
CSCK

パパは、用事をこちらの都合関係なく入れられていいですよね。
ママが子供を見るのが当たり前で、見てもらってるから、自分の都合だけで出掛けられるって分かってない。
ママが出掛けたい時は、パパの都合を聞いて許可を得て、短時間で、子供を心配しながら出掛けるのに。

  • ママリ

    ママリ

    そこですよね。私が出掛けたいときとの差が!!出掛けても泣いてるんじゃないかってソワソワしちゃうし😭いいですよねパパは😣

    • 7月9日
me

うちは旦那に預けてます。
同じく抜け毛がひどいので、ストパーもしたいところですが、カラーのみしに行ってますよー(^^)

なんか、旦那とお留守番の時の方が下の子もお利口さんみたいで😆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!お利口さんにしてくれてて助かりますね😍そして見てくれるのも😭

    • 7月9日
はじめてのママリ

うちも似たような感じです🤣
美容院行きたいけどまだ行けてません…
抜け毛やばいしトリートメントしたい。けど娘を置いて行くのも不安。笑

  • ママリ

    ママリ

    抜け毛やばいですよね😣覚悟はしてたけど…。上の子の親子教室とかで出掛けると、周りのママのキレイさを見てさらにへこみます〜😱
    置いてくの不安ですよね〜。でもどうにかしたい!こんなにモヤモヤしてるのにサクッと行けちゃう旦那!😇

    • 7月9日