※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供は野菜を食べないが野菜ジュースは飲む。1日何杯あげるべきか悩んでいる。毎食+欲しがった時にあげているが、あげすぎかな?

【野菜を全く食べない👦🏻野菜ジュース】
偏食な長男
特に野菜は全く食べません💦
唯一野菜ジュースは飲めます!
なので緑や赤や紫やオレンジの野菜ジュースを毎日あげてます。
一応、カロリーや糖分を気にして水で割ってます。

同じような方いますか?
子供コップだと1日何杯あげてますか?

うちは毎食+欲しがった時(2、3回くらい)です🙂
あげすぎかなー。
でも野菜食べないしなー。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日一杯だけど決めて、野菜ジュースあげてましたよ。
果汁が入っていない野菜汁100%のものです。
果汁が入っているとすごく甘くて、明らかに糖分の取りすぎだなって思ってしまったので…。
でも、その上の子が幼稚園に行ったらどうやら偏食が落ち着き始めたので、この一年の辛抱です!がんばりましょう^_^