※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

贅沢な悩み。妊娠前から-8キロで喜んでいたけれど、来月に義実家へ行…

贅沢な悩み。
妊娠前から-8キロで喜んでいたけれど、来月に義実家へ行くんだった。
あれもこれも食べて食べてと言われて美味しいものがたくさん、食後にはデザートすすめられ、おやつもたくさんあるよとすすめられ・・・。
行くと2泊で3キロは軽く太る(;´д`)
そんなご馳走三昧な2泊3日の帰省・・・。
太りたくないけど、ご馳走目の前に断れない(^q^)

コメント

なな

妊娠前から−8キロですか!
すごいですね‼️
うちも義母に会うと必ずすごい量のご飯&ケーキなどたくさん出てきて太ります❗️笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    いつの間にか痩せてびっくりしてます(笑)
    最初は何人前?って量に驚きましたが、主人に聞くと普段から量が多いらしいです(;´д`)
    主人がメタボな理由は義実家にありました(笑)
    美味しいし断りにくいから食べてしまいますよね(^^;

• 9月16日
izumi♡

いやーわかります。
義実家って、お菓子とか美味しいものだらけなんですよね〜笑

妊娠中もかまわず夜遅くに甘いものばっかり出されて困りました。。
私は義実家に一緒に住んでるのでうまく断って太らないようにする術をだんだん覚えましたが、笑
たまにじゃ断らないで食べちゃうかも😂❤️
ほんと、贅沢なんですけどねー!
マイナス8キロなら、ちょっとくらい太ってもよしとしましょ?💕笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)
    もとが太いので8キロ痩せても見た目大差ないのです(*_*)
    食後にデザート10時や15時のおやつも食べてと食べ物出てきて残ったら困るわ。食べれるでしょと言われて美味しく喜んで食べてしまうので(^^;
    いつも主人が断ってくれての3キロなので、主人が断らないと5キロは太れそうです(;´д`)
    嬉しいけど食べ物与えすぎ注意の札下げておきたいです(笑)

• 9月16日