※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いーーーーーーー😬💢姪っ子(中2)が、意地汚くてイライラします😫姪はしょ…

いーーーーーーー😬💢

姪っ子(中2)が、意地汚くてイライラします😫
姪はしょっちゅう私の家に泊まりに来ます。
そしてご飯もこちらのご飯を食べたがるので
困ってます。こちらはこちらの家族分しか用意
してないし。今日で2日連続で泊まってますが
一昨日は和食にしました。その時も突然と来たので
もちろん姪の分はなし。でも目の前で自分の家から
持ってきた質素なご飯を食べられるとこちらが
凄い食べにくいです…。なので私と旦那の分を
分けて姪にあげました。こんな事もしょっちゅうです。
昨日は帰ると言ったので、じゃあ用意しなくても
大丈夫?と聞くと、うん!夕方には帰るから!と
言うので買い物をして夕方ご飯の準備をしてると
刺身と分かった途端に、やっぱ今日も泊まる!ここの
ご飯がいい!と騒ぎ出して…💦今日帰るって言ったから
〇〇の分のご飯ないよ💦今日は帰りなさいって言いましたが
「じゃあ自分の家から持ってくる」と言って
持って来たのは冷凍のチャーハン…………………
こちらは豪華な刺身定食…めっちゃ食べにくいじゃない
ですか…😅なので私の分を分けてあげました。
泊まるってなるから朝ご飯も準備しないといけないし。
デザートのデラウェアなんてまだ値段高いから
小さく切って子供たちに出してますが、1人増えると
その分減ります。それが何日もとなるとさすがになーって
思ってしまいます😅そして、ついさっきどこかに
行ったと思ったら皿いっぱいのデラウェアを持って来て
1人で美味しい美味しいと食べてました。
その瞬間、めっちゃ腹立ちました😂こっちは
やりたくもないブドウを仕方なく分けてやってるのに
お前はそうやって持ってきて、皆で分けるわけでもなく
1人で黙々と食べるんだ😊💢家に帰ってから食べろよ😊💢
と思いました😂

今日は旦那のリクエストで焼肉ですが
冷蔵庫の中開けて今日焼肉なんだ~!とぶつぶつ
言ってましたが、絶対に帰らせる😤

いいですよね😂😂😂

コメント

ニキ

ありえないですね😵
姪っ子の親はどんな感じなんですか?
私なら親に言って出禁にしたいレベルです🤣

  • ままり

    ままり

    姪の母親は、私の実姉ですが
    本当に適当な人です😫自分にはお金
    かけるけど、子供にはお金使いたくない
    って感じでご飯も毎日質素です😫💦

    • 7月9日
  • ニキ

    ニキ

    実姉さんなんですね💦
    困っちゃいますね😭
    妊娠中でいらっしゃるので、つわり辛いからいきなり来られたり泊まられたり困る!やめて!と実姉さんに言えちゃえばいいんですけどね😭
    難しそうですか🤔

    私も今同じくらいの週数で妊娠中なんですが、同じことやられたらブチ切れそうです😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

カチキレますね👹
もう分けてあげなくていいんじゃないですかね?
甘えさせてくれるから遠慮なしなんだと思います💦
連日泊まるって迷惑でしかないです🤦