※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が火曜日の夜中から38度台の熱を出しています。昨日病院へ行ったと…

子供が火曜日の夜中から38度台の熱を出しています。
昨日病院へ行ったところ扁桃炎とのことでした。
リンパ節炎考えられるそうです。
先週あたりから食事の度にお口痛いと言っていたのですが
熱が出てからは食事が食べれないほど喉が痛いようで
ここ3日くらい毎食2口くらいしか食べれていません。
ネットとかで見ると水分が取れていれば3日くらいは食欲なくて大丈夫と書いてあるのですが
いつもぽんぽんのお腹もぺたんこでやはり心配になってしまいます。
つるっと食べれるかと思ったたまご豆腐もダメでした😢
さっき全然食べないよりはいいと思い
いつもは食べさせないチョコレートを2つ食べさせました。


みなさんはお子さんが3日くらい食事できないときはどうしていましたか?
とりあえずはもう少し様子を見るしかないでしょうか?

コメント