※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
サプリ・健康

産後、右の股関節からお尻にかけて痛くて、ひどい時は座った状態から立…

産後、右の股関節からお尻にかけて痛くて、ひどい時は座った状態から立てない、仰向けの状態から起き上がるのが辛い、という状態です。膝の痛みもあります。
骨盤矯正に行こうと思いましたが高いし、整体がいいのか整骨院がいいのかわからないので、とりあえず保険も効く整形外科に行こうかなと思っています(>_<)
実際産後行かれた方いらっしゃいますか?また、そのとき赤ちゃんはどうされましたか?

コメント

mimtan

カイロに2回行きました!骨盤の開きも整ってよかったです!子供はお母さんと一緒に行って、順番で見てました♫1時間3800円でした!

• ぴす

ぴす

カイロ良さそうですね〜😊
    1時間3800円で2回くらいならなんとかいけそうです(`・ω・´)

• 9月16日
Sora.11.

私も産後整形外科へ行って、その後は接骨院へ行きました(^o^)
実家が県外なので(>_<)
子どもは旦那が見れる日に行きました(^o^)
旦那がいない時保育園の一時預かりをしようと思ったのですが年齢に達してなかったので無理だったので、その地域にある一時預かりのファミリーサポートって所に依頼して3、4時間だけ見てもらいました(^o^)

• ぴす

ぴす

そうなんですね😊
    やっぱり旦那さん見てくれてたほうが楽ですよね〜。。
    整形外科ではどんな処置しましたかー?😭

• 9月16日
  • Sora.11.

Sora.11.

レントゲン撮って、レントゲン見ながら話し説明異常なかったら終わり(^o^)
    私は痛かったので注射してもらい、痛み止めの薬、シップなどをもらいました(^-^)
    接骨院は腰痛い所をマッサージって感じですね(^o^)

• 9月16日
  • ぴす

ぴす

なるほどー!
    注射なんてあるんですね(>_<)‼︎
    整形外科も接骨院も保険ききましたかー?

• 9月16日
  • Sora.11.

Sora.11.

注射は腰にされました(^-^)
    どっちも保険ききますよ(^o^)
    整形外科は医療費が千円ちょっとで薬、シップも千円ちょっとでした(^o^)
    場所によっては違うかも知れないですが(^-^)
    接骨院は、最初は千円ちょっとしましたが(^-^)
    2回目からは520円ぐらいでした(^o^)
    少しの間は接骨院へ通って骨盤も元に戻りました(^-^)

• 9月16日
  • ぴす

ぴす

痛そう、、、😭笑
    それなら安いですねー!
    接骨院も安い!
    骨盤元に戻って良かったですね!!
    私もとりあえず整形外科行ってみます。
    質問攻めしてすいません、ありがとうございました!!

• 9月16日