※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママripi
子育て・グッズ

メリーズのテープSはお腹周りは良いが太ももに跡がつく。6.5キロでMかパンツか迷っている。ムーニーとメリーズどちらがおすすめですか?

今メリーズのテープSを使っていて、お腹周りは良いのですが太ももに跡がつきます。
体重は6.5キロくらいです。
テープのMにするか、寝返りもするし足ピーンしてテープもしにくくなってきたのでパンツにしようか?その場合はS.Mどちらが良いのか、
個人的にはムーニーかメリーズかな?と思ってます。
おすすめありませんか?😄

コメント

げっそー

私は寝返りが始まった4ヶ月頃からメリーズパンツM使ってます(^^)
最初はグーンプラスが安かったので購入して使用してましたがギャザー部分が好きじゃなくてやめました😅

• ママripi

ママripi

やっぱりもうパンツでいいですよね😊Sで小さかったら困るのでわたしもパンツM買うことにします!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
初めてのママリ

ムーニーのSつかってます!! 体重は先月の健診で6.5きろ63センチでした!なので今は感覚7キロくらいですけどいい感じですよ♪漏れたことありません😊

• ママripi

ママripi

テープですか?パンツですか??😄
    うちは4ヶ月検診で6.1キロ61.3センチでした!
    今は4ヶ月半くらいです。

• 7月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

テープです!
    パンツタイプめんもくさいので、テープです!笑

• 7月9日
  • ママripi

ママripi

わたしもテープのムーニーS使ってたんですが太ももの跡が痛そうで😢💦
    お腹は余裕なんですが😫

• 7月9日