※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

職業安定局からの10万円の入金は育休手当ですか?給料20万で2ヶ月分が10万なのは少ないと思います。

これって?
職業安定局?というところから入金があり、10万くらいだったのですが、育休手当でしょうか?

毎月給料20万くらいなんですけど、2ヶ月分で10万って少なくないです…!?
なぞ…

コメント

ザト

1ヶ月分かもしれませんね🤔
お勤め先の担当者が次回の申請用紙と今回の振り込み内容に関しての通知を受け取っているはずなので、問い合わせてみてください。

• ま

少ないですよね😂
    何回計算しても計算合わなくて(´;ω;`)
    その通知って私も貰えるんでしょうか?
    それとも自分が言わなきゃ貰えないんですかね?

• 7月9日
  • ザト

ザト

それは会社次第ですね💦
    私の勤め先は何も言わず送付してくれましたが、ママリを見ると最後までもらえなかった人もいます😥

• 7月9日
  • ま

そうなんですね…!!
    1ヶ月分しか支給されてなかった、ということも実際あるんでしょうか•́ω•̀)?

• 7月9日
  • ザト

ザト

支給されていなかった…というより初めからお勤め先の担当者が1ヶ月分しか申請していないというパターンならよくありますよ😊

• 7月9日
  • ま

そんなことが…!!
    2ヶ月分ごとに1回という認識しか無かったので、ちょっと1度会社に確認してみます…!!!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
  • ま

先日は質問に答えていただいてありがとうございました!
    確認したところ自動的に1ヶ月ごとの申請になっていたのと、規定の期間に給与が少しですが振り込まれていたため額が少なかった見たいです!
    ありがとうございました😊

• 7月16日