※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週の妊娠で性別確定は難しいです。割れ目の写真で判断は難しいです。R先生に相談して判定してもらえるかどうかはわかりません。


はやく性別確定もらいたいです😝

この間の検診で女の子かもと言われたんですが、
まだ14週なのでわからないですよね🥲

このくらいの割れ目がうつってたら、
女の子確定と思っててもいんでしょうか?


早く女の子確定もらいたい🥰🥰

また、この画像をR先生に送っても
判定してもらえるのでしょうか?

コメント

るん

14wで女の子って早いですね😳✨
たしかに割れ目にも見えますが
オチンチンにも見えて際どいです😍✨
娘の場合は17wで女の子かも??と言われ
21wで確定しました。

  • ママリ

    ママリ

    いいですね女の子🥰
    私も上の子が男の子なので
    欲を言えば女の子のママにも
    なってみたくて、女の子かもと言われたときテンション上がっちゃいました😄
    確かに、際どいですよね😅
    次の検診が18週なので、その時に確定貰えるかもですが、
    ソワソワしています🥲

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

まさに、割れ目か🐘かが分かりにくい時期の画像なので断言は難しいかと💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね際どいです🥲

    • 7月9日
Oガール

女の子に見えますね。
r先生、早ければ14週で確定するようです。
動画か写真が必要でスクショは今は判定していないとメールに書いてありました。
どちらか送れるようなら判定できるかと思いますよ(^^)
今回13週でr先生に7割と言われて、16週で女の子確定してました。
13週のエコーは動画だったのですが、お股の部分がはっきり映ってなくて、シンボルがないから消去法で7割女児と言われました。しのさんの画像ははっきりしているので、確定されるかなー、と思います。

  • ママリ

    ママリ

    スクショは、駄目なんですね🥲お股のエコーは貰ってなく、動画とってあるんですが、5000円は高くて依頼を断念しました(>_<)
    では、
    確定でいいのかな☺️女の子嬉しいです😊

    • 7月9日
  • Oガール

    Oガール

    スクショは、依頼者の願望が出てしまって(女の子がいい、男の子がいいなど)それらしく見えるところを撮ってしまいがちで、間違って判定しがちなので遠慮してもらってます。って書いてあったと思います。
    私も動画の判定料が高かったので迷いましたが、最後の妊娠で早く知りたかったので依頼しちゃいました^_^

    • 7月9日
Oガール

私のエコー動画のスクショです。16週の時のもので、これでr先生には確定をもらいました。
しのさんのエコーと似てるかなー、と思いました。

  • Oガール

    Oガール

    青い部分が足、赤い部分がお股です。

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    確かに似てますね!
    三本線みえます!昔の髪ときくしみたいな感じですね!

    • 7月9日