※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日が18日で28日に行為があり、妊娠の可能性と超初期症状について教えてほしいです。微熱や体の症状が出ていますが、妊娠の可能性は低いでしょうか。

28日が思い当たる行為日
生理予定日が18日です😢

妊娠の可能性は低いでしょうか??
超初期症状が出るとしたら、いつ頃くらいかわかる方教えて下さい😢💦💦

微熱が続いて、体がポカポカ、体もだるくて
思い込みすぎかもしれませんが😭😭😭

コメント

ママリさん

28日が排卵日付近なら可能性ありますよ😊

初期症状は生理予定日頃からでてその1週間後には確実に出てくるかなと思います!
どんなに早くても生理1週間前とかじゃないですかね🤔

微熱&ポカポカは高温期だからかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど😭😭😭
    ものすごく分かりやすくて、詳しくて……質問して良かったです🥺💓
    4日から体調が悪くて、微熱や喉の痛みは風邪だったんですね!どんなに早くてもまだ症状は出てないですよね🤣🤣笑笑

微熱などは高温期だと初めて知り本当にスッキリしました😭😭何度も熱を測って、微熱だ……病気かな?なんて不安だったので😭😭😭😭

• 7月9日
  • ママリさん

ママリさん

妊娠症状で風邪っぽいのがあるから敏感になりますよね〜わかります🥺❕❕

このまま高温期が続けば赤ちゃん来てくれると期待広がりますよね😊💓

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

敏感になって4日から妊娠初期症状だ!なんて思ってました🤣笑笑

このまま高温期が続けば期待出来るんですね🥺本当に詳しくなくて、すみません😭💦💦

来週あたりから初期症状症状が出てくるか楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)

• 7月9日