※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

8カ月の女の子のママです。80サイズの服がちょうど良くなってきました。来年まで使うならワンピースが良いでしょうか?それともロンTと合わせてジャンパースカートとしても使えますか?それでも来年春用でしょうか?

8カ月になったばかりの女の子のママです。

身長70センチ体重7200gほどの細身体型のため、やっと80を着ても違和感無いようになってきました😊
写真の服は80なんですが、来年まで置いておいてワンピースとして着せた方が良いですか?

それとも中にロンTと合わせてジャンパースカートとしても使えますか?
それでも来年春用ですよね?

コメント

まりるい

可愛いワンピースですねー(^^)
まだ暑い時期ならこのままワンピースでも可愛いと思いますよ!

もう少し寒くなってももちろんロンT中に来たり、上にカーディガンとか羽織っても可愛いかもです(・ω・)

私なら、赤ちゃんはすぐ大きくなってしまうので、あらゆる手を尽くして着倒します(笑)

• ひま

ひま

コメントありがとうございます
    !可愛いですよね💕
    やはり着たおさないともったい無いですよね!
    下ろします😊

• 9月16日
みつばちのはっち

私もこのブランドの同じような服持っています(^^)
作りがAラインなので、オールシーズン着方を変えたら着れますよ♪

春と秋はカーディガンを羽織って、夏は一枚か薄手のレギンス等を合わせて、冬は中にタートルなどを着せてタイツをはかせるなど\(^_^)/

• ひま

ひま

コメントありがとうございます!
    このブランド可愛いですよね♡

デザインが春夏っぽいのかな⁈って思ったんですが着れるうちにたくさん着ないともったい無いですね‼︎

• 9月16日
3姉妹mam

上の子10キロちょっとで2歳ですが
まだ80の服着てますよ(^^)

• ひま

ひま

2歳くらいまで着れるんですね🎵
    それならお出かけ服にしておこうかなー⁈

• 9月16日
ドラえもんが好き

うちの場合ですが、10キロある1歳7ヶ月の子はまだ80着ることができます!

80はかなり長い間着ることができると思うのであせらなくても着るタイミングはたくさんあると思います!

ただ、私だったらかわいい服なので、着られるようになったら下に長袖合わせたり色んな方法でたくさん着せちゃうと思います😘

もう着せちゃってもいいと思いますよ😊

• ひま

ひま

結構長く着れそうなようなので安心しました😊
    下ろそうと思います❤️

• 9月16日