※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

夫が突然胸毛の脱毛を始めたのですが、どういう心境なのでしょうか、、…

夫が突然胸毛の脱毛を始めたのですが、どういう心境なのでしょうか、、

結婚10年、3歳の子供がいる夫婦です。
先日、お風呂上がりに夫がこっそり胸毛を抜いているのを目撃しました。
交際期間を含めた15年、胸毛の処理をしたことは一度もない人です。

理由を聞くと「子供と海に行く時のため」とのことでしたが、海に行く予定は全くありません。

浮気を疑いましたが(軽く怪しいと言っただけ)逆ギレされ、その後その話しはしていません。

みなさんならこのままスルーできますか?
気持ちが悪いです。

コメント

さつまいも

逆ギレが怪しいです😅
こっそり調べちゃいます😅

• はな

はな

怪しいですよね。
    やましいことがなければ逆ギレしないですよね😅

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

疑いの目をずっと向けたまま普通に接します。もし本当に浮気でこのような行動言動が目立ってるならわかりやすい人でしょうからすぐ奥さんなら気付くと思いますよ😅

• はな

はな

確かに!
    しばらく泳がせてみます😅

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が怪しくて浮気を疑ったら逆ギレされその後、真っ黒の不倫が発覚しました😇

• はな

はな

逆ギレしてたくせにやっぱり真っ黒だったんですね…
    うちもあのキレっぷりはかなり怪しいです😨

• 7月9日
ひよこちゃん

怪し過ぎますね💦
そこまであからさまなことするなら他のところでもボロが出てそうなので、私なら泳がせつつ証拠が取れないか試してみます。

• はな

はな

そうですよね、他にも言動や行動に気になる点があります…泳がせつつ、逃げられないように証拠集めてみます🧐

• 7月9日
チョコ

会社で何か言われたとか無いですかね?🤔

うちの夫は作業系で男しかいない職場ですが、最近職場の人達で奥さんの脱毛器を使って髭や足の脱毛とかしてる人が結構多いって知ったらしくて…
うちの旦那剛毛なので、お前もやればー?と言われて最近やるか悩んでます😂

逆ギレが怪しさ増しますけど、単純に抜いてる姿見られて恥ずかしかったらつい逆ギレしたとか💦

胸毛が気持ち悪いとか聞いて、密かに気にしてたとかなら可愛いなぁで済みますけどね😫