※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供には、硬い靴はオススメされません。New Balanceの靴底は硬いうちに入らないかもしれません。硬さの基準がわからず悩んでいます。

1歳10ヶ月の子供に履かせる靴について👟

Championやadidas、VANSの靴とかって靴底が硬いと思うのですが、ああいった硬い靴はこの時期の子供にはオススメではないですよね🥲

New Balanceは履いてる子多く感じるのですが、NBの靴底は硬いうちに入らないですかね?

靴底が指の付け根あたりの位置でしっかり曲がるものがいいということなので買う前にチェックしてるのですが、どこまでの硬さはいいのか訳わかんなくなっちゃいました😂

コメント

1歳だったか2歳だったかの頃にアディダスを履かせましたが、歩きにくそうな感じはありました。ソールが思うように曲がらないせいでドタバタ?ペタペタ?した歩き方でした(笑)

VANSもはかせたことありますけど、アディダスと比べると柔らかいのでこっちは普通に歩いてましたよ!

• 🐼

🐼

なるほど…!参考になります!
    VANSの方が柔らかいのですね😍
    ありがとうございます!!

• 7月9日
みかん

VANSはnew balanceより柔らかかったような気がします!1歳〜2歳の頃履いてました!
adidasも持ってますが、硬いですねー
履き始めよくつまづいてました😅

• 🐼

🐼

VANSの方がNew Balanceより柔らかいんですか!ありがとうございます😍
    adidasはやっぱり硬いのですね😭adidasやめておきます!
    参考になりました🙇🏻‍♀️

• 7月9日