※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
子育て・グッズ

姉の家からもらった姪っ子のお下がりにお礼をしたい。何がいいかな?姉の子供は小学3年と3歳。もらったものは使えるものと使えないものがあった。

姉の夫婦のとこから、姪っ子のお下がりを色々もらったので、お礼をしようと思うのですがどのようなものがいいでしょうか💦
ちなみに姉のとこの子供は、息子小学3年、娘3歳です。

もらったものは、色々ありますが、いらなかったら捨ててねという事です、とりあえず姉の家の掃除も兼ねて使わなくなったものをもらいました。半分以上はちょっと使えないなぁというもので処分しましたが、半分は色々使えて助かりまし⭐️

コメント

ゆうとも

気持ちですから、私なら2千円くらいの、食べ物にします。具体的にはジュースやそうめんの詰め合わせか、お酒を飲むならビールとか!

ゆーもちゃん

洗濯用洗剤ですかね。助かるし。

はろ♪

有難うございます!やっぱり残らないものがいいですね🎵参考になりましたm(__)m