※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

娘が女の子だと思っているが、医師から男の子と言われている。出産後に性別が変わることはあるか気になる。医師は女の子の可能性が低いと説明している。

娘にお腹の子は女の子!!!と何度も言われます。
ただ、16w20w24wの検診で先生には男の子と言われてます。

男の子なんだよ〜と言っても違う!と言い張ります。
そんな事言われても、、、と思うのですが

男の子と先生にずっと言われてたが出産したら
違かったって方いますか??

先生には🐘もあるし玉もある!と言われてるので多分女の子になることはないと思うのですが、なんとなく気になってしまって😓

コメント

くろすけ

友達が男の子と言われてて産んだら女の子でしたよ😂2年前の話です!

• りま

りま

やっぱりそういう人いるんですね!

• 7月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

逆パターンはあります!
母の友人の話しですが、ずっと女の子と言われてたのに、出産したら男の子だったらしいです😂
女の子の服しか用意してなかったので困ったと聞きました😅
足広げてチンがついてたらまず男の子だと思います😅

• りま

りま

足広げて🐘も玉もついてたので多分男の子で確定だとは思ってます😓

• 7月9日
ママり

娘さん何歳ですか?
そこそこの年齢の子ならお友達の妹に憧れてるとか願望が混ざっている可能性も…😂

臨月まで性別分からず「多分男の子…?」と言われていて、産んだら女の子だったという人は産院でお話しした方でいましたが、🐘はっきり見えてるなら間違いなさそうですよね💭

• りま

りま

4歳です!願望あるかもしれません😅

• 7月9日
もな👠

前に知り合いでいましたね、、😭
稀にあるみたいですが、自分にはおこらないと思ってますwww

• りま

りま

そうですよね!うちの産院では、間違えることがほぼないと言われてますので男の子で準備は進めてます😅

• 7月9日