※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

産休前にお菓子を渡す必要があるか悩んでいます。育休明けにも菓子折りを持っていくつもりですが、産休前も必要でしょうか?支社では初めてのパートの産休育休取得で、新しい人が引き継ぎます。

皆様産休前に職場の方にお菓子など渡しましたか?😣
パートでフルタイム勤務しているのですが、育休明けには菓子折りを持っていこうと考えていました!
でも産休前も必要かな?とふと思いまして😂

パートで産休育休取るのは、私の支社では初です。
私の仕事も新しい方を採用してその方が引き継ぎされます!

コメント

ミク

産休前には何もしなかったです❤️笑

ユウ

渡しましたよ👌🏻育休なしで産休も切り上げが決まってたので休むのはわずかな期間でしたが、私の休みで迷惑かけるのは確実だったので😅

2児のママ🌈🧸

1人目の時は渡しませんでしたが、今回は産休入る前に渡しときました笑

ままり

産休前にしばらくいなくなりますってお菓子配りました!
でも今はテレワークとかで人が少なかったら別にやらなくてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

産前も産休明けもどっちもしました💕

ままりん

え、持っていきませんでした。笑
どうせコロナ禍で出社人数も少ないし、近しい人に挨拶だけでした。

deleted user

産休前に渡しました!
業務変わってもらったりしたので🤝
育休明けは渡してないです🤣