※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
ファッション・コスメ

20代前半のままさんたちに質問です❤️どこのお店でお洋服買われてますか?…

20代前半のままさんたちに
質問です❤️

どこのお店でお洋服買われてますか??

私はこどもができてからあまり
自分の服を買っていないので
独身の時に着ていたリエンダとかの
ワンピしか持っていません😰

子供もいるしそろそろカジュアル系
などに変えた方がいいのかな?
と考えています(笑)

参考に意見お聞かせ下さい❤️

コメント

s

わたしはSpRayでよく買います!
値段も安めなブランドなので😊

恋羽まま

私はGU、UNIQLOなどプチプラばっかりです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
自分より子供にお金かけたくなりました❤

ちーやん❣️

GUばっかりで買ってます(笑)
自分の服にあまりお金かけたくないので😊

なぎちゃんmama

私は、GU、UNIQLO、しまむら、サンキで買っています。一番のオススメはサンキです。かなり安くてトレンドの物がたくさんあります。

ちー

子どもが産まれると買い物する機会ってどうしても減りますよね💦

うちは私のも主人のもGUばっかりです。
ほんとはいろんなお店で買いたいですが…我慢ですね_(-ω-`_)⌒)_

ちもママ

ロジータやラグナムーン、マーキュリーデュオをGUやしまむらの安いものと上手く組み合わせて高級感のあるコーデを作ってました♪

私はZARA,GAP
あとは気に入ったものがあれば
買うてかんじです

ぐでたま

系統が変わったのでUNIQLO、神戸レタス、GUやイオンなど見ていいねって思ったの買ってます。

体系が戻れば今まで着てたブランドのトップスなどを買うのかなって思います。

りん

元々カジュアル派でプチプラ重視なので、GU、しまむら、Forever21、H&M、Bershka、AMERICAN HOLIC、GLOBAL WORK、LOWRYS FARMが多いです!ネットだとGRLでよく買います。
本当はwho's who chicoとかflowerとか好きなんですがなかなか買えないです(笑)

こはるん、

カジュアルが好きなので

bshop
アーバンリサーチ
ユニクロ
無印良品
ネストローブ

が多いですね (*^o^*)

トレンドのものより、
ベーシックな
ものを長く着たい派です✴︎

子供と遊ぶ時は基本的に
ユニクロです\(^o^)/

リーちゃん♡

まとめての返信失礼いたします。
みなさまコメントありがとうございました!!
GUで買う方が多いみたいですね❤️安くて結構トレンドのものがたくさんあるしいいですよね!!

子供にお金つかいたいって方が多くてやっぱりお母さんになると自分のことより子供になりますね😝❤️

みなさんがコメントしてくれた服のブランドも検索してみていきたいとおもいます!!