※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ものに激しくあたる旦那どう思いますか?実際普段の生活では日曜日しか休…

ものに激しくあたる旦那どう思いますか?
実際普段の生活では日曜日しか休みないしイライラしても当たるほどではないですが、朝方仕事前イライラしてものおとをたてることがおおいです。してものおとをたてることがおおいです。して物音立てることが多いです。朝は子供が生まれてから起きなくていいよって言われてるし勝手に行くのですがイライラしてる日は目を覚ましてしまうほどうるさいし、こっちはどうしたの?と聞けません。怖いんです。結婚した当時からだけど伝えたこと一回もないです。
旦那は基本何考えてるか分からないし私が不満とか言わなすぎて喧嘩もなくて今更喧嘩するのが怖いんです私は。
何も言えず機嫌悪い時はなるべく機嫌取ってます。
お互い好きとか愛してるとかは無いと思います。
子供とはよく遊んでくれますがたまに躾としてどうなの?と思う言動があります。怒る時に混ぜ先にオイ!!と怒鳴ります。
息子は何に怒られてるかもわからず怖くて泣き出してしまうくらいです。こんな人とは離婚するべきなのかずっと悩んでしまいます。
だけど1人よりはいた方が確実に育児は楽になります。けど日曜日以外ずっとワンオペで最近何が良くて一緒にいるんだか分からなくなりました…
物に当たる人、次は人にやるのかなと思うと話し合いも怖いし正直私はずっとなんだか旦那が怖いです。物音で起きると怖くて心臓が鳴り止まないし、震え、旦那に殴られる夢を見たりしてしまったり余計恐怖心があります。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら、言いたい事は伝えてその後の反応次第で離婚するか決めます。これからどんどん自分や子供への当たりが強くなっていくのも不安ですし、子供に何かあったらと思うと早めに行動してみて良いかなと思ってしまいます😢
日曜日以外ワンオペなんて、想像しただけで大変です😭
毎日お疲れ様です。

• あ

ありがとうございます😭
    そうですね…反応次第もあります!逆ギレしたりとかだったらありえないですよね。
    毎日朝から寝かしまでワンオペで中々きついです💧

• 7月9日