※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

逆子体操が辛い。左向きで寝慣れているけど、右向きになるように言われている。逆子治る?帝王切開は怖い。

逆子と言われたので毎日逆子体操
頑張ってます🤣ただ右向きで横になるよう
言われてるのですが今までずっと左向きで
寝てきたので右向きが辛い😨
たまに左向きで寝てしまいます。
こんなんじゃ逆子治りませんか??
帝王切開は怖いです😭

コメント

h1r065

双子なんですけど昨日かぐらいに右の子がたぶんまわりました💦
34wで双子でも逆子回る!
なんかのきっかけでぐりっと変わるかもしれないです😅

私は逆子体操できないし左右にお腹ふるしか夜も寝れないのでしたことそのくらい⁈です。

36週まで逆子でした!赤ちゃんが大きくなったら頭の重さで逆子なおるって言われました。

むぅ

うちの子も逆子で、帝王切開の計画も立ててましたが、ギリギリで治りました!特に体操はしなかったです🤣🤣

お腹の下の方ポンポンしながら、「頭はこっちだよ〜、頭からこんにちはだよ〜」って言ってたくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

私も逆子になってたので同じように右向きでって言われて。そのようにしていたら治ってました😙👍
そういやいつのまにか膀胱蹴られなくなったなーと思ったら🤭

わちこ

妊娠中期から38週まで逆子でした!
毎日、逆子体操しても変わらなく、帝王切開の1週間前から逆子体操を辞めました😓
私も右を下にしてっと言われ寝づらかったです、、、

奇跡的に手術当日の1時間前の内診で治っており、帝王切開は中止になりました!

まだ回る可能性はあると思います😊