※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

LINEでは孫に会いたい会いたいと言ってくる父。でも実際家に来るとず〜…

LINEでは孫に会いたい会いたいと言ってくる父。でも実際家に来るとず〜っとスマホ見てる。ちょこちょこ娘にかまってきたりするけどまたすぐスマホ。しまいにはけっこうな音量で動画みだす。
私と娘と母が絵本読んでるのにうっさいわ😂💢
そして昼ごはん後は1人で寝始めるし…

ちなみに義父も家に来ると勝手にテレビつけて見てるか寝てるか…
人の家でぐらいもう少し気使えない?💢

子育てにろくに参加してこなかった世代だから?母や義母はずっと娘と遊んでくれてるのになぁ

同じ人いませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に会いたいのと、育児がしたいのは違うんでしょうね😂
うちの父、義父もそんな感じです(笑)でも孫は可愛いらしいです

• ママリ

ママリ

同じなんですね😂本当にかわいいと思ってんのか?と思っちゃいます🤣

• 7月9日
よっぴー

私の父も、会いたい会いたい言う割には、あった時は10分ももたずに、テレビを見始めて、テレビが飽きたら、また孫、そしてテレビです🤣

昔から子供相手は下手で、一緒に遊んだ記憶がほぼないです笑 
母は、会えば最低限の家事をしたらずっと孫を見てて、遊んでます😊

• ママリ

ママリ

そうそう!同じです😂飽きっぽいんですかね?
    もっと一緒に遊べるだろと思ってしまいます😅

• 7月9日
s

私の父も孫にかなり
溺愛してますが
そんな感じです😂😂

• ママリ

ママリ

同じなんですね🤣本当にかわいいと思ってんのかと思ってしまいます😂

• 7月9日