※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
①②③
その他の疑問

私達はホテルで結婚式を挙げたので何百万もする結婚式ではないので会費…

私達はホテルで結婚式を挙げたので
何百万もする結婚式ではないので会費制にしたのですが
義両親、義妹から会費分しか包んで貰えませんでした。
お金を貰う為に結婚した訳ではないので
気にかけてなかったのですが義妹が今年結婚式を
挙げるとのことで義父からいくら包めばいいかなー?
10万くらいかなー?と言われ15000円しか
包んでもらえてない私によく言えたな、、、。と
モヤモヤしています。。。。。

義妹の結婚式にいくら包めばいいのか悩んでます。
義両親より多く包むのはおかしいですかね??
義両親がいくら包むのか分からない状態です。
15000円しか包んでもらってない手前
いくら包むんですかと聞きにくい気持ちもあり、、、。
こういう時皆さんはどうされますか??

コメント

@

旦那様は何とおっしゃってるんですか??😧
自分だったら、旦那の意見をまず聞きます🙋‍♀️

ぴよぴよ

私は性格が悪いので同じ額しか包みません😂
なんか言われたら
え?同じ額包んだんだけどダメだった?って言います😂

ゆめまま

自分が貰った同額を包みます😊笑
少なくない?と言われたら、義両親からこの額だったからこの位なんだと思ってました。と言います😑👌

はじめてのママリ🔰

当日義妹は独身なので会費分でもわかるけど、義両親も会費分か〜ってなりますね笑
私なら子供が食事しないなら夫婦で5万、食事するなら7万にします!
10万は出さないよ‼️って主人に言っちゃうかな😆

①②③

せめて私に聞くなよ👂🏻とイラつきました。笑
言われなかったらモヤモヤする事もなかったのに...。
参加は主人だけなのですが
その場合はどうしますか🥺??